社会福祉法人 共生の里
社会福祉法人共生の里

お知らせ

法人からのお知らせ

2022.07.28

共生の里ホームページリニューアルのお知らせ

共生の里PC・スマホサイト画像日頃より社会福祉法人 共生の里のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、かねてより準備をすすめておりましたホームページのリニューアルをを実施し、2022年7月28日にリニューアルオープンいたしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、デザインや構成を見直し、当法人の事業や事業所の情報をよりわかりやすくし、更に採用情報へは職員インタビューをはじめ、職種紹介・研修制度紹介・よくある質問等、情報を充実させています。
また、スマートフォンにも対応し、より手軽にいつでもどこでもホームページの情報を確認できるようにしております。

尚、リニューアルにともないURLが変更になりましたので、ブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、URLの変更をお願いいたします。
===========================
新URL
https://kyouseinosato.or.jp/
===========================

今後とも、共生の里及び当法人ホームページをよろしくお願い申しあげます。